わたしはあさみさんタイプ

突然ですが、どうぶつの森の話題です。

正確な日付は忘れましたが、始めてからそろそろ1年ほど経ちました。季節が一回りして、どうぶつの森もだいぶ極めた気がします。集めたものはまだまだですが。絵画は半分も揃ってないし、ムシやサカナも抜けがまだまだ。化石だけはコンプリートしています。
でも、赤カブを枯らさないように水をやったりしているので、1年のうち、おそらく340日ぐらいはやっているんではないかと思います。

しか〜し、まだまだ意外な発見も。
今日、森の住民と話していたら性格クイズ(?)みたいなものを試されました。好きなものは一番始めに食べる?とかそういう質問に3、4回答えたら、「あなたはエイブルシスターズのあさみさんタイプですね」って。そう、あの、毎日毎日ミシンに向かって仕事をしているあの人です。まあ、悪い気はしませんでした。しっかりものだし、広くみんなとつきあったりするそうですから。

去年もこのクイズを出されたような記憶があるんですけど、なんと言われたかすっかり忘れました。今年はここに書いたから忘れないぞ。

この日記にニンテンドーDS Liteとか書くと、日記の下のエリアにAmazonへのリンクにニンテンドーDS Liteが出たりしますね。これ、自動で出るので選べません。自分でも気がついてオッ!? もしや買えるのかとうっかりポチッとしてしまいましたが、マーケットプレイスの商品しかないですね。新品在庫はいつあるんだろうか。

とりあえず、はまぞうリンクでもしておきますか。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

うわっ! :largeを付けてみたら、デカッ!


ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


ところで上のAdSenseもけっこういいかげん、というか笑わせてくれることがありますね。日記に東西線とか書いたら、同じ東西線でも東京じゃない東西線沿線のリンクを表示しています。意味あるのかいな??