2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綾瀬はるか

最近綾瀬はるかが非常に気になる。YouTubeのクリップを貼り付けようとしたら、はてなダイアリーではダメだった。

池袋東武限定メニュー(急いで!)

崎陽軒ファン必見情報w3月29日(水曜日)までの期間限定,池袋東武の崎陽軒売店のみのメニュー(のはずです! おばちゃんがそう言ってました。間違っていたらごめんなさい)。明日なら間に合います。 中華名菜弁当 金1000円也。 ご飯は横浜炒飯がベースか?…

ニンテンドーDS Liteをようやくゲット

発売されると分かった頃から買おうと思っていたニンテンドーDS Liteですが,品薄につぐ品薄で全然入手できなかったけど,今日ついにゲット!!\(^O^)/偶然ともいえそうな入手方法でした。練馬区平和台あたりのゲームを販売しているショップを巡る。まずピ…

Princeのミュージック・クリップに惹かれました

いまさらだけど,実写化第一弾のBATMANのDVDを買ってしまった。Amazonでレコメンドされて内容を見ていたら,Princeのミュージック・クリップを含む205分の映像特典とあるのにグラグラっときて,思わずクリック。2005年に再発されたものらしい。映画本編はち…

はてなDiary面白そう

はてなのサービスをちょこちょこと利用させてもらっていますが、Diaryがまだでしたので、とにかく何ができるか試してみようと始めてみました。今日一番ビックリしたニュースは、2007年のF1グランプリの日本開催が富士スピードウェイになるというもの。日本グ…