2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツツジも咲きました

そんなこんなで、ゴールデンウィークに入ってしまった今日この頃ですが、遊びにも行けず働く毎日です。ツツジが咲いているのだけとりあえず確認。 もうひとつ、これはときわ台駅で停車中の社内から。普段は薄暗く感じる場所ですが、朝日にあたってツタがきれ…

サクラはけっこう長く咲いてました

3月28日につぼみがほころび始めたうちのマンションのサクラ。 サクラ - 上板橋の住人日記3月30日には近所のソメイヨシノが満開。 4月1日にはうちのサクラも満開となりました。 やっぱり何という種類のサクラだか分かりませんが、はっきりしているのは、他の…

アクセスログに見慣れぬサイトのものがありまして、行ってみたら韓国のサイトでした。

http://apotheke.egloos.com/3137169わあ、写真がパクられているw せっかくリンクしてくれているので文句は言わないことにしましょう。その下のハングル語が、読めません。まあたとえハングルが読めても韓国語の単語が分からないのでやっぱり分からないでし…

『Cirkus: The Young Person's Guide to King Crimson - Live』

前の日記からそのうち続きを書こうと思いつつ、1カ月近くが過ぎていますね。なんてことだ。実は、その間いろいろありました。そのうち気持ちが落ち着いたら書こうと思います。で、今回は前後とはまったく関係なく、King Crimson。新譜とは言えないかもしれま…

mobilecastのBluetoothヘッドホン買いました

NTT-Xストアで、メールマガジン登録者向け特価品で安かったので思わず注文。3月30日の午後9時頃に注文したら今日届きました。2980円也。プラス代引き手数料が315円、送料無料。3000円ぐらいならいいやとクリッと。これです。 Disney mLink R for P902i mLink…