アクセスログに見慣れぬサイトのものがありまして、行ってみたら韓国のサイトでした。

http://apotheke.egloos.com/3137169

わあ、写真がパクられているw
せっかくリンクしてくれているので文句は言わないことにしましょう。

その下のハングル語が、読めません。まあたとえハングルが読めても韓国語の単語が分からないのでやっぱり分からないでしょうけど。

GPSとか4240とかはアルファベットで見えるので、なにやら私の該当する日記の要約が書いてあるようにも思えます。

上のサイトから来る人達は、私の日本語の日記を見ることになるんですね。さすがインターネット、国際的だなあ。