EM・ONEのモックアップを触った感想

東京メトロ有楽町線平和台駅にほど近いPC DEPOTの平和台店に行ったら、イー・モバイルEM・ONEモックアップが置いてありました。非動作のモックアップで形だけしか分かりませんでしたが、キーボードをスライドして出す感触、ワンセグ用アンテナを出す感触とかが分かりました。全体にしっかり感があって、薄くていい感じでした。同じ畳んだままならニンテンドーDS Liteとほぼ同じぐらいの大きさのようですな。ちょっとEM・ONEのが薄いかな。

さて、いま買うかと言われると、迷いますな〜。いまのところいじって遊ぶにはiPAQ rx4240があるし、価格と月額通信料がいまの携帯にプラスされるとなると、サラリーマンの私には荷が重い。会社で買ってくれないかな(笑)

カメラを持ち合わせていなかったので写真が撮れませんでした。カタログだけもらって帰りました。

指、来たっす。