iPAQ rx4240を数独マシンに

ゲームの数独アプリを入れました。

画面をいっぱいまで使ったゲームなので、片一方の手のひらで支えて反対側の手のスタイラスでポチポチしていると、まるでrx4240が数独ゲーム専用機になったみたい。

直接ダウンロードしたのですが、どこのサイトだったかすっかり忘れてしまいました(汗)。
参考までに、タイトルはPDSSudoku v3.0でした。ダウンロードしたファイルは.ZIPで圧縮されていたので解凍できないのではと焦りました。またパソコンでやり直しかと思ったのですが、先日GSFinder+を入れておいたので無事解凍できました。

このPDASudokuはPocketPC 2003までの対応だったせいか、画面描画が極端に遅く感じます。

また、PDASudokuを起動していると、省電力モードに移行せず、画面のバックライトの輝度が高いままになってしまいます。うっかり起動したままで別のことをしていたら、知らぬ間にバッテリーが0%に! これはPDAには致命的で怖いですね。

追記 2007.02.26

PDAsudokuのホームページはこちらでした。

http://kimpham.cabspace.com/sudoku.htm