ORANGE RANGEのCDを買う

 カミサンに頼まれて、おとなりの東武東上線ときわ台駅で途中下車。駅からすぐの板橋区立中央図書館に借りていた図書を返却。実は昨晩の夜中に返却にいったのだけど、夜間返却口がぼや騒ぎがあったとかで使用不可になっていたのだ。

 降りたついでに駅の脇にあるTSUTAYAに立ち寄る。ここに入ったのは初めて。
 「CD 10% OFF」マークがついた棚が目について、まえまえから気になっていたORANGE RANGEのCDを買う。えーと、この下のはてなの「はまぞう」による一番でかい表記って、本当にデッカイな(笑)

musiQ

musiQ

Иatural

Иatural

 60年代70年代ロック世代としては、J-POP系には手が出ないんですけど、彼らの音は前々から気になっていたのですよ。↓こっちの最新版はどこにあったのか分からなかったけど、それじゃないところがミソ(笑)。だってこの2枚は10%オフで少しやすかったからね。

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

 で、これをこれからこのPCのWindows Media Playerリッピングしてみるつもり。いつもはiPod用にiTunesを使っている私ですが、rx4240はなんといっても「Media Companion」という製品キャッチを付けられたりしているから、それを試してみようという趣向です。

 あ、そうそう、ふと気づいたことを書き留めておきます。
 おとといからrx4240のことを書いていますが、HP rx4240とか書いてて、HPのPDAブランド「iPAQ」を書き忘れていましたよ。正式には(?)HP iPAQ rx4240ね。

 ま、どうでもいいことですが。